浴室 黒い 床 白い 汚れ


先日床が白く汚れてとても目立ってきたので重曹とクエン酸でそれぞれブラッシングをして手入れをしました 床が乾いた状態でもほぼ元どおりの黒い床になりました しかし手入れ後にお風呂に入った翌日に浴室を見るとまた白くなっていました. いったいこれが何なのかよく分からないとのお話でしたまた前の業者の方が傷をつけてしまったのかもと不安を感じていらっしゃるようでした 黒いバスタブも側面が何だかモヤッとしています それでは.


珉珉 さん 2018年06月10日 23 06 投稿のマンガ ツイコミ 仮


お風呂の白い汚れ これ 石鹸カスって呼ばれてます 水道水に含まれるカルシウムやマグネシウムと 石鹸の脂肪酸が結合してできたもの 水に溶けない上 しっかりこびりついているため お風呂の洗剤でこすったくらいではとれませんー 何回もゴシ Scrubbing


ボード 洗濯室 のピン


鏡についた水垢の掃除 お風呂の水垢は 溶かす か 削る 掃除 鏡 お掃除


浴室 ドア 掃除 お掃除の裏技 浴室ドア 浴室の掃除


クリームクレンザー お風呂の床 バス トイレ 黒ずみ くすみ 頑固な汚れのインテリア実例 2019 06 04 18 03 08 Roomclip ルームクリップ 風呂 床 掃除 ハウスキーピング 浴室 掃除道具


効果絶大 蛇口の根元の水垢はカード1枚でキレイになる 凡人主婦の暮らしメモ


バス トイレ Lixilお風呂 組石グレー アライズのインテリア実例 2018 09 28 07 38 13 Roomclip ルームクリップ 風呂 リクシル お風呂 お風呂


溜まったお風呂の汚れもスッキリ 石灰化した汚れを除去する方法とは


Lixil ラシッサdフロア の新色 キッチンインテリアデザイン リビング キッチン 新築 インテリア


Ikea洗面台 シンプル リーズナブル 長野市リフォーム 想いをカタチへリフォームの鋼商 Ikea 洗面台 洗面台 Ikea 洗面


お風呂の黒カビ除去方法 重曹や酢で簡単に落ちるって知ってた


バス トイレ おふろ 組石グレー アライズ1616 アライズのインテリア実例 2018 01 06 23 21 18 Roomclip ルームクリップ アライズ 浴室 デザイン コーナーバスタブ


Dream House Kitchen ぬくもりを感じるナチュラルなお家 ウッディークラフト施工実例 リビング インテリア キッチンデザイン ナチュラルモダン キッチン


ニトリのフェイクグリーン スパニッシュモス が555円でコスパよしでおしゃれだった うちの家は日当たりが悪く 観葉植物は起きたいけど中々本物は勇気がでない フェイクグリーンは欲しいけど できるだけちゃんとリアルなものがいい そんな中 ニトリで見つけ


洗面 Wave Bino ビーノ 松江 スキップフロア住宅 スキップフロア 住宅 造作キッチン


リクシルのお風呂 桧家住宅標準仕様 バスルーム 桧家住宅 掃除用具 お風呂


Pin By Beeniemegu On 矢田改造計画 Outdoor Decor Home Decor Decor


障子建具にこだわった エアサイクルの和風住宅 和室 モダン 障子 住宅


バス トイレ Lixilのお風呂 ディスペンサーボトル シャンプー コンディショナー Tower などのインテリア実例 2019 05 23 18 10 06 Roomclip ルームクリップ お風呂 風呂 リクシル お風呂

Related : 浴室 黒い 床 白い 汚れ.